サイトマップ

ちゅうにちトピックス

-啓発行事 【 令和2年12月】-

令和2年12月1日(火)年末の交通安全県民運動に伴う「飲酒運転”ゼロ”一日女性警察官が巡る飲酒運転根絶リレーキャンペーン」に参加しました。

当社からは、従業員1名が一日女性警察官に委嘱され、警察官と一緒にパトカーに乗車し、企業を巡視して飲酒運転の根絶を呼びかけました。

当社においても、直接啓発活動をしていただいたことで、年末年始を前に改めて交通安全について考える機会になりました。

 

-啓発行事 【 令和1年10月】-

令和1年10月19日(土)犬山城において体力づくり啓発行事を開催しました。

家族と共に参加することにより親子のふれあいの場とすること、歩くことによって健 康な身体作りを目的として開催しました。 今回は40名(家族24名)が参加し、犬山城下町周遊券で「からくり展示館」や「城と まちミュージアム」などを散策しました。 江戸時代から変わらない町割りや受け継がれてきた文化を感じることができ、大人か ら子供まで楽しめた啓発行事になりました。

 

 

 

 

-新入社員歓迎ボーリング大会開催 【令和元年5月】-

恒例となった新入社員歓迎ボウリング大会を令和元年5月24日(金)稲沢グランドボウルにおいて開催しました。

今年は2名の新入社員を含む4名の方が入社され、総勢41名が参加しました。青婦年部副部長の始球式が行われ、ゲームがスタートしました。

ゲーム中は、各レーンで大いに盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。ゲーム終了後、ミーティングルームに移動して成績発表と新入社員の紹介が行われた。

 

 

 

 

-社員旅行開催【平成30年6月】-

平成30年6月24日(日)に社員旅行を開催。

行程は「伊良湖でメロン狩り」、総勢47名が参加した。

当日は天気も良く、バス2台に分乗して出発。行きのバスの中では、ビンゴ大会が行なわれ、大いに盛り上がりました。

そして一行は、昼食会場となる伊良湖シーパーク&スパに到着。地元の海の幸を使ったお料理を堪能し、豪華な昼食に舌鼓した。 その後、バスはラグーナテンボス(蒲郡)フェスティバル・マーケットに向かい、お買物を楽しみ帰路に就いた。

 

 

 

-啓発行事 【平成29年10月】- 

平成29年10月28日(土)名古屋港水族館において体力づくり啓発行事を開催しました。

この行事は家族と共に参加することによって、親子のふれあいの場とすることと、 歩くことにより健康な体作りを目的として開催しており、今回は24家族58名が参加しました。水族館内では日本だけでなく世界の海を再現したエリアがたくさん見られ、メインプールでは、イルカのパフォーマンスショーが開催されるなど様々な催し物が行なわれており、大人から子供まで楽しめた啓発行事になりました。

 

 

 

 

-各表彰受賞-

中日運送株式会社では、以下のような多数の表彰・感謝状を受けております。

 

表彰・感謝状 表彰団体 表彰日付
交通安全優良事業所表彰 全日本交通安全協会 H26.1.17
感謝状 愛知県警察本部長 H29.4.1
交通安全優良事業所表彰 愛知県西枇杷島警察署長・安全運転管理協議会長連名 H29.5.24
交通安全功労団体表彰 愛知県警察本部長・愛知県交通安全協会長連名 H29.9.14
感謝状 西枇杷島警察署長 H30.1.12
感謝状 西枇杷島警察署長 H31.1.10
優良賞 陸上貨物運送事業労働災害防止協会 H31.2.14
感謝状 西枇杷島警察本部長・西枇杷島安全運転管理協議会長連名 R1.5.23
感謝状 西枇杷島警察本部長 R2.1.9

 

 

 

  

 

 

 

一般貨物運送

荷造梱包

倉庫管理

会社案内

中日運送株式会社

〒452-0905

愛知県清須市須ケ口1900番地1

(豊和工業株式会社内)